電子申告 電子納税 e-tax 四半期決算 中間決算

• サイトマップ
〒135-0064東京都江東区青海2-7-4theSOHO725号室TEL:03-6426-0771

申告業務

電子申告

電子申告をすることで面倒な申告手続きを省力化することができます。 電子申告による申告手続きは、お客様のご了解の下、当事務所で全て代理送信により行いますので、お客様にはパソコンやインターネット等の環境の必要はありません。
 当事務所では、所得税・法人税・消費税については、原則電子申告で行っていますが、ご希望の場合は従来通りの申告も対応いたします。
 また、電子納税にも対応しておりますので、インターネットバンキングもしくはATMにて納税が可能です。納税時に金融機関の窓口まで出向く必要がないため、金融機関の場所や受付時間などの制約がなくなります。

中間決算・四半期決算

当事務所では本決算の申告業務はもちろん、 四半期ごとの対応が可能です。
 上場会社については、金融証券取引法の改正により、四半期決算の早期開示が求められています。 そのため四半期決算での税金・税効果の計算についても、本決算と同等レベルの精度が求められます。
 当事務所では通常決算よりも料金を低額に設定させていただいておりますのでコストを抑えつつ、四半期決算に対応可能です。
 また消費税や法人税について仮決算にて中間納付を行う場合も、割安な料金でキャッシュ・フローの改善が図れます。