東京都第3区(大田区・品川区)…選挙結果

昨日の選挙は自民の圧勝という結果となりましたね。大田区(調布地区)と品川区の東京第3区は、石原ひろたか氏が松原仁氏に対し約2,000票差で議席を勝ち取りました。自民の流れが圧倒的な中で、接戦だったようですね。
郵政選挙や政権交代と行ったような大きな論点が無かったため投票率が低かったようですが、どこの政党に変わっても同じ、という諦めもあったのかもしれませんね。
ここ数年の日本は首相が1年毎に変わってしまい、そのたびに政策もぶれてしまっていました。マスコミの叩きすぎも一因かと思いますが、これからは任期満了まで務め上げて欲しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)