大田区応援キャンペーン

1月20日より大田区応援割引キャンペーンを開始いたしました。

私は北海道生まれですが、5歳より大田区の南雪谷に引っ越して以降、30年以上雪ヶ谷に住んできました。また最初に務めた会計事務所も雪ヶ谷にあり、大田区の中小企業や個人事業をいくつも担当して来ました。

大田区は機械金属型製造業を主体とした製造業が多く、モノづくりの技術の高さを誇るものの、長引く不況により縮小や事業転換を余儀なくされています。私が担当していたお客様も工場をたたんでマンションに建て替えたり、郊外に移転したりといった事が続いていました。

大田区にお世話になってきた身として、大田区の企業・事業主の皆様への応援として今回のキャンペーンを実施させて頂きました。 今後も地域別、業種別等のキャンペーンを実施して参りますので、ご注目ください。

 

大田区内に本店もしくは経理部がある法人様が新規でご契約頂きますと、オンライン見積りにて算出された顧問料から25%割引させて頂きます。また個人事業の方も事業所もしくはご自宅が大田区内でしたら、24ヶ月間20%割引にて適用させて頂きます。

ただし決算のみ・確定申告のみのお客様につきましては適用外とさせて頂きます。詳しい条件等についてご不明な場合はお問い合せください。

なお25年4月末のお問い合せまでとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)