40周年

私の叔父が札幌で経営しているさくら総合会計が今年で40周年を迎え、その記念式典にご招待頂きました。

私は札幌に生まれて親戚も札幌が多いのですが、5歳頃に東京に引越して以来札幌の親戚とは会う機会が減ってしまいました。なので余り伯父の税理士法人について話を聞く機会がなかったのですが、改めてみてみると複数のグループ会社を抱える大きな税理士法人グループみたいですね。

せっかくですので1代で大きなグループ会社を育て上げたその経営手腕をしっかりと目に焼き付けて、今後の事務所運営に役立ていきたいと思います。

札幌も久しぶりなので短い期間ですが堪能してきたいと思います。ですが、あいにくのこの天気なので果たして飛行機が飛ぶかどうかわからない状況。なんとか天気も持ち直して飛行機飛んでくれますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)