the 東京湾岸・起業家交流会2013

本日(平成25年11月12日)お台場のテレコムセンターにて開催されているthe 東京湾岸・起業家交流会2013に、ブース出展しております。

今、基調講演中なので皆さんそちらに集まっているところなのですが、起業家の皆さんが数多く訪れていて非常に熱気がありますね。出展ブースも面白い技術がたくさんありまして、お隣は自分の生体リズムから世界で1つだけの音楽を作り出すソフトであったり、今流行の3Dプリンターなんかもあり、新しい技術を色々と眺めて楽しんでいます。

今年が初めての試みのようですが、今後も定期的に開催して日本のベンチャーが盛り上がっていけばと思います。そしてわたしのブースも盛り上がればいいなと思います(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)