流しそうめん

先日、ビルの入居者同士の交流会でBBQと流しそうめんをやって来ました。

お台場の夜景をバックに野外でバーベキューを楽しみ、最後に流しそうめんという素晴らしい夜でした。丁度友達に仕事を手伝いに来てもらっていたので、今回は二人で参加です。

今までは一人で参加していたので、話しかけやすい&話しかけられやすいという面もあったんですが、所在がなくなってしまう時も有りました。今回のBBQでは20人くらいの大人数で参加している会社さんもあったんですがやっぱりワイワイと楽しそうでした。
私もいずれはある程度の規模の事務所にして行きたいと思っていますが、まずは着実に年1人~2人ずつくらい人を増やして行きたいと考えています。

肝心の流しそうめんは楽しいのでついつい取り過ぎてしまい、結果としてかなり食べ過ぎてしまいました。今時やる機会もなかなか無いので良い記念になりました。来年も参加したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)