宮崎台に移転してもうすぐ1年

お台場に設立した鈴木税理士事務所が宮崎台に移転してもうすぐ1年になります。

お台場の事務所はオフィスも綺麗で眺めもよく、オフィスの管理会社主催による交流会やパーティーなども行われ、一人での仕事が多い中でも寂しさを感じずに仕事をすることが出来ました。また通勤時に通る公園では沢山のイベントが行われたり、季節ごとに色んな花が咲いて、通勤途中に寄り道することもしばしばでした。

宮崎台のメゾン・ド・バッハ

宮崎台のメゾン・ド・バッハという建物の4階です

そんなお台場事務所でしたが契約2年目の更新を機会に、宮崎台に移転することになりました。プライベートでも大きな変化が有り、自宅兼事務所として現在は業務を行っております。現在の事務所もちょっと変わった間取りになっていて、窓が大きく非常に明るく眺めの良い中で業務をしています。一人で密閉空間での事務作業は気分も落ち込んでしまうので、開放感は大事ですね。

自宅兼事務所ですので来客時はどうしても生活感が出てしまうのが難点でして、基本的には私がお客様の方へお伺いするようにしております。もちろんお越しいただくことも可能ですので、お近くにお寄りの際はご連絡下さい。

また、当事務所では宮崎台移転に伴い、宮崎台・宮前区にお住まいの方や本社がある法人様向けのキャンペーンも実施しております。お近くの方、ぜひご検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

(Spamcheck Enabled)